こんにちは

健康美人ともみです🎀


そいやーー!


無印良品で

色々買ったのー!!




じゃじゃん☀


私的にはたくさん買ったよ✌️
この前買ったカレーストックは1個しか減ってないのでまた書いたしちゃったけど⚡賞味期限が長いから安心爆笑

そうそう
まさかのナンが半額でしたおねがいおねがい



ナンの賞味期限が5/15だからまだ日持ちするんだよね。これはいい物を買えましたおねがい

新商品の冷やして食べるカレーもGETラブ


これは温める必要がないので食べやすそう🎶

夏にいいよねラブ
だから夏に食べるかも知れませんw
食べたらレポします✍️

あとはこちらも買ってみたラブ


オーツ麦使用のリゾットびっくりイエローハート
クリーミーそうでかつさっぱりしてそうなじゃがいもとブロッコリー味にしましたラブ楽しみ!これは朝ごはんとかに食べてみようかな。

あとはロングセラー品のするめシートチュー
なつかしー!高校生の頃とかも買ってたな🎶

あとはコットンも買ってみましたおねがい
199円🎶


オーガニックコットンはちょっと苦手なので、こういうタイプのコットンが好きですウインク


プラの袋に入ってチャック付きなので便利ですよラブキラキラ


コットンは特にこだわりはないけど、無印良品かシルコットを使ってますね。

 

 

 これが一番すきです!


 

 

 

ということで無印良品レポでした(*´ω`*)


ナンは無印良品のものは食べたことがないので楽しみです(*´ω`*)

5/15までに食べます😋