はぁ、、、



今日は、昨日からも旦那と喧嘩ひらめき

本日私と夫
久々のおでかけ。

そのデートまでも、してからも
ずっと口喧嘩していたがニコニコ


先程16時くらいに

「飲み会決まった(*^^*)」

と言い放たれる


はい??


今から私と晩御飯的なものをたべるんじゃないんですか?🐙

適当にたこ焼きを食べて、食べ物やで解散しました。

(幸いここのたこ焼きがとっても美味しかったので私の気分は冷静にいられた)


はぁ😇

すげぇーニコニコ

飲み会が一番優先だと言ってました!

私は

目の前の予定をすぐ終わるように適当に流そうとしたこと。

片付けたこと。


これに怒ってたけど🔥

「寂しくて怒ってるんだね(*^^*)」

と勘違いしている旦那に切れました。

二度とお出かけしたくないです。

旦那帰宅後に

殴りあい、蹴り合い、押し合い、叫びあいました。

👊

私、今までの彼氏さんたちとはここまで自分が激化することがなかったので

旦那との相性がとても悪いとはわかってます( 'ω')

夫、にがて~ニコニコ