LOFTでかわいいのを買いましたー!!

セーラームーン×ANNA SUI
コラボウインク



これはタオルポーチです。
ペットボトルを入れる用にいいかも!と思い購入ラブ


他にもたくさんグッズがありましたよ。
ハンカチ、エコバッグ、ポーチとか🎀


これ裏面もかわいいラブ

他のグッズは自分は今間に合ってるものだったのでかわなかったけど、ハンカチは迷った!!


結局ハンカチはこちらを買ってみた爆笑ハート


マリクヮー!!
かわいい!!


セーラームーン×ANNA SUIコラボのハンカチは素材は好きだったのだけど大判すぎてちょっと求めてないサイズ感でえーんなんかすごい大きかったんですよね。

マリクヮちょうどよくてデイジーがかわいかったから即決ひらめきイエローハーツ

他にもチロルチョコのエコバッグを買ってみた(*^^*)



中にチョコ入ってた!!かわいいー!!

こちらは2つとも半額セールでお買い得でした🎀


2つともエコバッグだと思ってたんだけど😇


ピーナッツの方はポーチでした😇

ポーチは使わないなあ……姪っ子ちゃんにあげようかな。
間違って買っちゃったえーんえーんえーん

エコバッグはかわいいよねおねがいラブラブピンクドットでかわいい。

そのあとダイソーで色々買い足ししました✨


くし買い替え
スポンジ
ガーゼタオル買い替え

毎度買うミニサイズのシロップおねがい


夏はかき氷を食べるので&メロンシロップの香り大好きなので🍈毎年勝ってます!

このサイズ感なら余って使い切らなくても心が許せる👏シロップは砂糖ですからね…😇

去年お世話になった井村屋のかき氷シロップはスイーツレベルで美味しかったよ!!⬇