こんにちは

健康美人ともみです🎀


Maison de FLEURのかごバッグ新作ラブ👜ルンルン


ネットで見てめちゃかわいい👀💕と思い店頭でも確認して購入を決意ピンクハート




ブラックの方を購入しました(^^)イエローハーツイエローハーツ
爽やかでかわいい( ´,,•ω•,,`)♡

超気に入った( ´,,•ω•,,`)♡



細部までかわいいラブラブラブ🎀

これですニコニコ1万円なのでお手頃です🎶
持ち手のフリルもしっかりしていて握りやすい👏
フリルかわいいいぃラブラブ



ピンクの方と迷ったのですが、手持ちの服を考えた時に黒がいいかなと思い私は黒にしました!

ショルダーにもできますよ星



届いた時に角が黒くなってたけどこれは素材の仕様かなえーん使っていくうちに黒くなるからまあいいか。



かごバッグだから自立するしサイズ感がちょうどよくてこの夏はこればっかり使いそうです口笛

 

 

 他にもかわいいかごバッグがたくさんでしたーラブ


手で持てるデザインとサイズ感重視で見ていたので、今回は⬆にしましたが


こちらも鬼かわです愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート