こんにちは

健康美人ともみです飛び出すハート

 

京都旅行では生麩を買いました気づき

 

3種類2味買ってましたキラキラ

 

 

半兵衛麩さんでよもぎ味1本ダッシュ

 

半兵衛麩さんは冷凍のものもあるので、冷凍のまま持って帰りましたよだれブルーハート

 

 

伊勢丹のセレクトショップで麩嘉の

星パンプキン

星よもぎ

を2本ダッシュ

 

 

細くて色鮮やかでしたブルーハート

カットしやすくてよかったですグッ

 

 

あとは伊勢丹の地下スーパーマーケットにあった

 

玄海麩さんのよもぎ麩を1本ダッシュ

 

 

 

保冷バッグに入れて持ち帰りましたうずまき

 

生麩は生で食べるのが好きなのでスライスして食べました上差しダッシュダッシュ

 

 

銘柄はこれダッシュ

 

 

どれもおいしかった…ちゅー気づき気づき

 

パンプキンはかぼちゃの風味がよく出ていてスイーツみたいでしたブルーハート

 

よもぎ味はどれもよもぎの味も風味もあっておいしくて、

 

違いは細さの違いやもっちり具合ぐらいで、

 

どれもおいしかった泣き笑い!!ブルーハートブルーハートブルーハート

 

醤油をつけてもおいしかったラブスター

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

1番おいしいのが決められませんでした!!

 

しいて言えばパンプキンが珍しくて面白いかなニコニコラブラブラブラブ

 

でも全部おいしい!おすすめ!

よもぎ好きな人は絶対よもぎがいいよ!

 

オーブンで焼いてたべるとよりプリっとして美味でしたイエローハーツ

 

生麩、めっちゃ楽しませてもらいました。

ありがとうございます目がハートキューンキューン