こんにちは

健康美人ともみですニコニコ

 

京都最終日に伊勢丹地下で買った油揚げ3種気づき気づき

 

食べ比べしてみましたちゅー

 

 

 

左から

イエローハート久花屋の手づくり油揚げ

イエローハート京仁助おあげ

イエローハート大本山南禅寺御用達  服部 手揚げの油揚げ

 

全てオーブンで焼いて食べましたニコキラキラ

 

まずはこちら風船

 

久花屋の手づくり油揚げうずまき

 

 

こちら、とてもさっくさくでおいしかったですチュースタースター

 

 

薄いけれど食べ応えがあり、

 

油揚げの味がしっかりしていましたうずまき

 


 

つづいてはこちらニコ

 

京仁助おあげルンルン

 

 

こちらは油揚げの味が濃かったですおねがい

 

サクサク感もありつつ、

 

 

 

食べ応えもあっておいしかったですキラキラ

 

 

カリッと感というよりかは、固めの油揚げ感がありましたキラキラ

 

 

最後はこちらキラキラ

 

大本山南禅寺御用達  服部 手揚げの油揚げ気づき

 

 

こちらはサックサクで、

 

食べやすかったキラキラ

 

 

 

油揚げとサクサクのいいとこどりと言う感じでキラキラ

 

 

 

ペロリでしたラブ

 

 

ということで3種食べ比べしたのですが、

 

なんかどれもおいしくて同じ感想になっちゃった爆  笑

 

本当にどれもおいしいくまクッキー!!!!

買ってよかったニコキラキラ

 

京都はこういう薄い油揚げが主流なのかな??

薄いの個人的に好きでしたラブ

また食べたいな~でも東京では買えません滝汗

え~ん