こちらのバッグ、今気づいた気づき
 
10年間使ってます。
 
若いころにGETしてから
 
デートにも遊びにも通勤にも使ってまだこんなにきれいイエローハート
 
 

 

底の方はつぶれがちょっと出てきたけどまだまだ綺麗!

 

使っていない時は型崩れしないようにしていますお願い

 

これからも使うニコニコびっくりマーク

 

でも今はこれを買おうか迷い中お願い気づき

メゾンドフルールのかご!この春夏にいいよねキラキラ

 

 

 

ティファニーのお財布も5年くらい使っていたけど、

それはティファニーカラーのお財布ですぐ黒ずんじゃってしまい今はないです煽り

 

でもあれもお気に入りだったな。

Tiffanyの小物、かわいいのだよ~ブルーハート

 
 
ティファニー大好き~ラブ