こんにちは

健康美人ともみですラブ

 

京都旅行気づき

 

初日、京都駅についてからはすぐ金閣へGOくまクッキー

 

その前にランチしたけどそれはまた載せるねうずまき

 

そのあとは歩いていけるかなと勘違いをして龍安寺に行きましたびっくり

 

バスに乗ればよかったですびっくりびっくりびっくり

 

汗だくで龍安寺にお邪魔しました不安

 

 

金閣寺でもぜえぜえするほど歩きまして、

 

そのあと龍安寺まで歩いて(山道のよう)

 

龍安寺の中も結構歩くんですよ泣き笑い

 

足がっくがくダッシュダッシュダッシュ

 

あとは砂利道や石の階段になれなくて龍安寺では転びました不安

 

 

 

 

まさにこの階段で足首ぐにゃっとしちゃいました上矢印指差しハッ

 

平日でめっちゃ空いてて誰も私がこけたところを見ていないとは思いますが

 

恥ずかしかった酔っ払いラブラブ

 

青森の人は「わいは」と言ってこけるからね。

 

 

 

 

 

こちらの庭、やっと拝観できました。

 

教科書の世界だグラサングラサングラサングラサングラサン

 

石を数えて一人遊びしました気づき

 

天気が良くて白い庭園が光ってました星キラキラ

 

ここは人がちらほらいましたが、多分空いている方なのかなと思います拍手

 

ここで休んでいる人が多かったので私も佇みましたお願い体力回復うずまき

 

 

おしゃべり、ぼーっとしてる人

 

本を読んでる人もいて、そういう場所なんだなぁと思いました飛び出すハート

 

 

聞こえてくる言葉が全部関西弁で、びっくりしました。

 

私、今回の旅で標準語で会話しました不安

 

私の言語だと通じないと判断して、標準語ですべてやり遂げました拍手

 

留学生になった気分でした笑い泣き

 

観光は、金閣寺→龍安寺はいい流れでしたねOKOK