こんにちは

健康美人ともみですニコニコ

 

私、京都について一発目観光は金閣を選びましたよだれイエローハート

 

金閣行きました…あの金閣にキラキラ

 

金色をしているらしいと言われている金閣に星

 

教科書の世界にしかない金閣に行けたんだ!!!!!!!!

 

 

 

 

金色だった~~~~上差し流れ星流れ星流れ星流れ星

 

金色で、

 

本当に金色なんだキラキラポーン!!っていう感想しか思いませんでした。

 

えっと、ここは誰が住んでいたんだっけ

 

とか

 

いつの時代に建てられたんだっけ

 

とかすっ飛ばして

 

金色だ~~笑い泣き!!!!!!!!

 

 

金色でびっくりしたポーンポーンポーンポーンポーン

 

感動爆  笑ハート

 

キレイだった。

 

あと、金閣そのものも美しいのはもちろんですが、

 

池も丁寧に管理されていて庭園がしっかり細かいところまで美しくて、

 

意外と山歩きのような散策コースもあって

 

超楽しかったニコニコ!!!!!!

 

 

 

 

この後しりますが、こういう名所には庭園がつきもので

 

散策コースがしっかりあるんですね上差し

 

歩いてたら知らないおじさんに、僕のこと撮ってくださいびっくりマークと言われて撮ってあげました。

 

私も撮ってもらいました。

 

笑顔がぎこちない滝汗www

 

 

ぎこちないwww

 

 

でも金閣で写真を撮ってもらえてよかったですニコニコ

 

金閣を一発目にしてよかった。

 

いいスタートラブOKOKOK