こんにちは
健康美人ともみです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
巣鴨ぷらぷら星
続編🎀
 
テイクアウトしてきたものを紹介しようと思います指差し
 
 
あんぱんの喜福堂飛び出すハート
あんぱんこし(白ごま)
あんぱんつぶ(黒ごま)
 
各221円(税抜)
 
こちらのお店のものをテイクアウトしてきましたブルーハート
 
 
この日の晩御飯です。
夫と半分こして食べました指差し
 
袋から出すとこんな感じ気づき気づき
 
 
焼いたよ~くまクッキーラブラブラブラブ
 
 
香りが抜群びっくり!!
 
アンパンを焼いた香りってなぜこうもおいしいのかキューンキューン
 
中身はこんなブルーハート
 
 
こしあん風船
 
 
つぶあん!!
 
 
結果はおわかりのとおりラブ
 
おいしいびっくりマーク
 
結構水分感のあるあんこでしたイエローハーツ
 
パンは焼いた方が温かくてパリっとして、でもパンぽくておいしかった食パン食パン食パン
 
お次はこちら星
 
 
 
みずの塩大福
140円
税込だったかなグラサン

こちらの店舗で買いましたグッ!!
大きく塩大福と書いていますラブラブ
 
 
 
こちらは1個ずつ食べましたラブラブ
 
白くて楕円、美しい風船風船
 
 
ナイフで切ってみたびっくり
 
 
こっちはなめらかなあんこで、つぶでした上差しルンルンルンルンキラキラ
 
餅がよく伸びるタイプで、もっちりのびのびしながらあんこを楽しめて大満足でした目がハート
 
塩はほんのりかな?甘さを引き立てる感じでおいしかった流れ星電球OK
 
テイクアウト楽しい~お願い
でもこの日は野菜を食べていないのでw
気を付けますお願い!!!!