こんにちは
健康美人ともみですピンクハート
 
7年ぶりのまつエクしてみたOK!!!!!!!!
 
やってよかったピンクハートアップ
 
 
上差し眉山ハゲは母の遺伝で同じところがハゲていますニコニコ
 
今回はセーブル100本拍手
ナチュラル目でミンクじゃなく軽さ重視でつけましたニコピンクハート
 
長さは11mmと10mmミックス
Cカールです飛び出すハート
 
早くて上手で満足ニコニコ!!!!
120本か迷ったけど久しぶりのまつエクだし、30代だしボリューム感はそこまでいいかなぁと迷ってとりあえずのビギナー100本にしましたチョキ
 
 
 
100はナチュラルでいいですねラブラブ
気に入りました指差しアップ
 
次は120本やってみようかな目がハート迷い中気づき
 
OL時代、ミンクのまつエクにハマって半年くらいまつエクしてたんですグッ
 
ミンクだと重いけどボリューム感がめっちゃあるから、
ミンクでもりもりしていかにもまつエクしてますピンクハートピンクハート
みたいにしていて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんでまつエクをやめたかというと、
 
まつエクしすぎて自まつげがなくなりましたよだれガーンガーンガーンガーン
 
それから自分のまつげをまず生やすことからちゃんとやろうと思いまつエクは卒業して、
 
マスカラだけでも意外といけるな~と気づいてからは
まつエクなしでもよかった照れうずまき
 
まつパの方にシフトして、ビューラーレスになったりもあったけど
 
やっぱりまつげが痛みやすくてやめました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
今回セーブルにしてびっくりなのが軽さとナチュラルさラブ音符音符音符
軽いし、つけててもつけてる感じの違和感がない…ニコニコイエローハーツ
 
ミンクはがっつり重くて違和感があったんだけど、セーブルは違和感がなくて楽です爆  笑ルンルン
こりゃハマるな~目がハートキューンキューン