こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
GRLで最近買っていたお洋服たちキラキラキラキラ
 
 
 
サンダルとセットアップタイプのワンピグッ
 
サンダルは予約商品なのでまだ届いてないです指差し
 
あとは発送中のものがこちらアップ
 
 
 
ワンピ2着とトップス1着ラブラブ
お姉さん系ですラブ飛び出すハート
 
プチプラありがたいしLサイズがあるのありがたいうずまき
 
GRLはMサイズまでのもの、Fサイズオンリーのものがありますがそれらは買わないようにしていますチョキ
 
必ずLだけ照れ照れ笑い笑い
 
GRLのLサイズが今の私にはちょうどよいです上差し
あとは身長もあるのでMだとちょっとつんつるてんかも?と思うので、Lサイズ安定ですキラキラ
 
ということでセットアップタイプのワンピを着用したときの写真を載せながらレビューしましょ指差し
 
(161㎝ Lサイズ前後の骨格ストレートです)
 
 
パープル系なので色白さんに肌なじみがよくていいかなと思います。
 
レースで涼しげなので今の季節にちょうどいい音符グラサン
 
 
谷間はぎりぎり隠れるVカットです上差し風船
 
腕のふりふりもかわいいしスカート裾のふりふりもかわいい指差し風船
 
 
レースなので透け感はありますがペチコートつきですグッ
 
シルエットがとっても綺麗でお気に入りです照れイエローハーツイエローハーツ
 
 
ゆらゆら感すきですラブラブラブラブラブラブ
 
おなかのお肉は拾いやすいかもしれませんが、
 
トップスの方が丈感みじかめなのでメリハリがつきやすくて、
 
まあお腹は出ててもいいかな笑いと思いますニコニコ笑い
 
 
タイト目だけど窮屈じゃないですニコラブラブ
 
全体的なシルエットがとても優雅で綺麗に見えるので大人っぽくなれるかなと思いますニコニコOK
 
 
メリハリがあって好きなライン飛び出すハート
 
 
これにヒールを合わせたらデートにもいいんじゃないでしょうかイエローハートピンクハートイエローハート
 
 
マーメイド好きだなハート今年もいっぱいマーメイド着よう音符