こんにちは
健康美人ともみです流れ星
 
今日は本当に暑かった笑い笑い
 
日焼け止めごりごりに塗りましたラブ
 
もう夏ですね飛び出すハート
 
 
 

 

今日は去年H&Mで購入していたワンピラブラブ

 

ノースリーブっぽいワンピでミニ丈よりちょい長めの丈感のワンピです音符

 

ボタンと模様がかわいくて即決して買ったワンピびっくり星

ポケットもワンポイントになってかわいいニコ飛び出すハート

 
 
ポケットはフェイクなので収納力はゼロのワンピですが、
 
かわいいからOK二重丸
 
この上に薄手のカーディガンは羽織りました照れOK
 
 
 
イヤーカフもしてさわやかにしたよ照れ気づき
 
 
最近イヤーカフが最強の味方ですキラキラ
 
やっぱり風が強くてもマスクでこすれても、落ちないので安心ですニコニコOK
 
 
 
ということで初夏コーデでしたニコアップ