こんにちは

健康美人ともみです気づき気づき

 

 

(ポーズが古いかも笑)

 

暑くないですかびっくり!!!!!!!!!!!!!!!?

 

もう、青森出身の私は暑すぎて半袖短パンで外に出ていますえーんアセアセ

 

でもみんな大丈夫か。

4月だからって春=やや涼しいの概念ですかね。

 

真昼間でもジャンバーやトレンチコート着用の方とかまだいるので不安になるゲホゲホダッシュダッシュダッシュ

 

もう4月の東京は青森の夏と一緒の気候です・・・・びっくりグラサングラサングラサン

 

みんな1枚脱ごう赤ちゃん泣き

 

とにかく!

 

暑いときは手首足首を出すとちょっと涼しくなるので、UNIQLOのあれを押し入れから出しましたびっくりマークアップ

 

アンクル丈ウルトラストレッチレギパン虫めがね

 

 

こちらはデニムタイプOK

 

アンクル丈で涼しい爆  笑イエローハーツ!!!!!!!!

 

いつもは足首がすぽんと隠れる通常丈のウルトラストレッチレギパンだったので、

 

足首タイプに切り替えた途端パー

→涼しいブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

Mサイズです電球

去年よりゆったり着れるのでお体小さくなった模様グラサンハート

 

デニムタイプと真っ黒タイプの2つ持ってます音符

 

 

 

ウルトラストレッチなので伸びますニコキラキラ

 

MサイズだけどLの人もはいるんじゃないかな??

ってくらい伸びますニコOKOK

 

丈感が重要なアイテムなので身長が高い人はLの方がいいかもラブラブ

(私は普段161cmのL前後の骨格ストレートで、Mサイズのアンクル丈がちょうどいいかも)

 

 

私は長年、普段着のズボンはUNIQLOユーザーでして泣き笑い

 

ウルトラストレッチ大好き人間だからこればっかりだけどニコニコニコニコラブラブ

 

楽天市場にも他社さんのはたくさん売ってあるし、

ウルトラストレッチより伸びたりプチプラのものもたくさんあるから

 

みんな自分に合う伸びる系レギパン、探してみてね~チョキOK

 

私的には生地厚めで足にフィットしてくれる方が加圧感があってウォーキングしやすいラブキューン