こんにちは

健康美人ともみです🎀


3月から不調続きでお出かけもなるべく自粛していました💦


とにかく血圧が高くて高くて💦


その血圧も落ち着いてきて、


やっと先週からウォーキングやエアロバイクを再開して元気を取り戻してきてた~という感じです(●´ω`●)




そんな今日
かかりつけ医行ってきました!

結果は、、

減薬できずー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ざんねんハートブレイク


ぴえん🥺
なので上島珈琲でリフレッシュ!

大好きなゴリゴリ本格的なコーヒーだよ!!

アイスコーヒーが☕濃くて濃くて、香りが濃くて美味しかった(,,•﹏•,,)

ブラックはどうしてこんなにおいしいんだろう。


今日すごーく暑かったからとても体にしみたラブ 

いつもならコーヒーだけですがランチセットも食べた🎶

朝ごはん食べなかったからいいでしょニヤリ



ミックスサンドラブラブラブラブすき

温めて食べました。
これめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

とろ~んです爆笑

サラダもついてて、野菜も食べられました~

よきリフレッシュとなりました爆笑



春になって温かくなってきたからか、

血圧がとっっても改善されてきていて

やっと普通の人のちょい高めくらいに落ち着きました🎀

なので減薬はこの調子でいってもうちょっと血圧が下がればできそう爆笑




希望が見えたし、

確かに140/100以上が頻繁だった時期より体が軽いです!!キラキラ

よくなってきてると感じてますおねがいるんるん🎶