こんにちは
健康美人ともみです🎀 




またまたいいマスクに出会いましたおねがい
レポ!




ドン・キホーテでよく980円や880円で売ってるクチラクマスクというもの!
iSDGさん(医食同源ドットコムさん)のマスク\(^=□=^)/キラキラ

これ!

 

 

 

人気なのか色味がベーシックな白と黒しかなくて、、、と思ったら他のフロアにあった貴重なグレー買ってみたウインク



 

 

ネットの方が販売価格がお安いのねキョロキョロ

(30枚入個包装)


これね、個包装だからサロンに行った時によかったらどうぞと新しいマスクをもらったときに使わせてもらったマスクだったんです星


使い心地がとーってもよくてラブラブ

今までのこういうクチバシタイプというか、ダイヤモンド型とはまた違う(ヾ(´・ω・`)マスクで爆笑




私は顔が丸くて鼻が眉横からびよよーんと出てるタイプで鼻高です(*´ω`*)

ほっぺにマスクが擦られるくせに顎下が緩いというパターンが多くて中々フィットしなくてキョロキョロ

クチラクマスクなら口まわりが大きく作られてて空間があるから頬がこすれない・息しやすい・話しやすい!

ダイヤモンド型だからマスクが顎に固定される感じがありますニヤリラブラブラブラブ

あと鼻周りに空間がある方がもちろん息しやすい!



鼻高大きいさんはこの⬆感じで鼻が優しく包まれるので快適ですよ!!

擦れないから鼻のメイクもとれにくいラブ

カラー展開が結構あるから違う色もほしいなー!
サロンでもらったときのマスクのカラーがベージュで、そのベージュが一番しっくりきたからベージュを見つけたら買おうと思いますおねがい



 

ピンクもかわいい!


60枚入で一気に買えたら買いたいけど中々クチラクマスクを取り扱ってるお店がないのよね😕


あるんだろうけど出会えてないえーん都心の方行かないとないかなぁ…