こんにちは

健康美人ともみです🎀


今日は!



おしゃれしてファッションワールド春に行ってきました🌻


セットアップコーデ!

Chicoのセットアップ
Tシャツ、シュシュはGU
ブーツはmystic


スーツぽいセットアップは人生初です。

ドキドキ


下半身にボリュームがあるので骨スト的にはありかたいおねがい

(机雑多ですません)


太いベルト風になってておしゃれです。

Pal closet 結構好きです(*´ω`*)Lサイズも、着てる感じゆとりがあります。
そうそう昨日の晩ごはん!

お肉は炊飯器で柔らかく炊いてまして。

あわびなんとかたけ
たまねぎを炒めて🔥


ほうれん草を足して


シチューを作りました(*´ω`*)

牛肉も入れて完成👏


昨年このあわびなんとかたけのシチューを作っていたら夫が事故にあいまして、

それからシチューは作ってませんでした(*´ω`*)キョロキョロキョロキョロ

そろそろリベンジしてもいいか?と話しそわそわしながら作りました。

夫もそわそわしながら注意深く帰ってきました。

生きて帰ってきました😄

ご飯は牛肉が炊き終わったあとに炊飯器で

ぶりとアスパラの炊き込みご飯を。


美味しかったです!

写真撮ってない!