こんにちは
健康美人ともみです🎀
 
 
先日ビアードパパでお買い物をしました!
 
人生で三度目くらいだと思います。
買うの緊張しました…笑い泣き
 
青森にはビアードパパあるっけ?
 
仙台駅にはあって、大学当時ビアードパパは仙台駅の地下にあって異常なまでのいい香りを漂わせていましたキョロキョロ上矢印
 
牛タンの香りであーーーお肉食べたい滝汗滝汗滝汗雷びっくりマークってなったあとにあのバターのようなビアードパパの香りは誘惑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
で、先日👇こちらを買ったわけよ酔っ払いおいで
 
 
 
クッキー&クリームがおいしそうでびっくりびっくり!!!!
 
オレオ系スイーツって韓国カフェ系のインスタで見ててすごく憧れがあるというかブルーハーツ
トゥンカロンも毎回オレオチーズ食べてて笑い泣き
 
 
 
ふふふ夫と食べましょう!
カスタードパイコロネとクッキーシュー買いましたニコニコニコニコニコニコニコニコホクホクラブ
 
ミスドのポケモンのお皿にビアードパパを載せたよ~ひらめき
 
 
クッキーシューはこんな感じ愛
 
ちなみに1つ230円(税込み)
 
こげ茶ニコニコラブラブ
 
 
パカっと半分こしますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
クリームがオレオっぽいびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブアップ
 
 
 
わ~~~おいしそうグラサンラブラブラブラブ
 
香りもすごくいい照れ
 
いただきま~すおねがいおねがい
 
 

もぐもぐ
 
うんびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
うまっ照れ照れラブラブ
 
クリームを入れたてなので生地はべったりしてなくて新鮮な感じがするびっくりうずまき
 
 
これはうま~~いびっくりマークOK
 
シュークリームって苦手なタイプとおいしいタイプが個人的にあってあんまり積極的に買わないのですが、ビアードパパはやっぱりすごいわ滝汗イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
本格的でおいしいなぁラブ
 
クッキーも入っているし、ほろにが感もあり、スイーツに苦みがあると食べやすいっていう人はぜひ食べてほしいひらめきOKネーミングによらず大人っぽいお味でしたびっくりマーク
 
 
そしてそしてこちらグラサン
 
 
 
カスタードパイコロネはこんな感じですイエローハーツイエローハーツ
 
1つ200円(税込)
 
 
見た目からさくさくしていておいしそうびっくりラブラブ
 
では半分こしますナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
パイがさくさくでクリームがなめらかでおいしそうなのが見ただけでわかる~ラブラブラブアップ
 
 
じゃあいただきま~すラブラブ
 
 
うまっびっくりマーク
 
うま~いイエローハーツイエローハーツ
 
こちらもとってもおいしいちゅー
 
シュークリームよりこっちの方が咀嚼感があって好きかも爆  笑飛び出すハート
 
おいしかった~お願い
 
以上ビアードパパレポでしたOK
 
半分こしたのを夫にも食べてもらったら、おいしいとのことでしたお願い照れ
 
たまにはビアードパパもいいねグッ