こんにちは

健康美人ともみです🎀


ずっっと前にKALDIで買ってたサムゲタン🤣


現時点で4つサムゲタンのストックがありまして、4つとも未開封保管してましたてへぺろ


(内訳はJupiterで買った同じようなサムゲタン2袋、KALDIで買ったサムゲタン2袋)


さすがに1つ開けようと思いまして、

今日はKALDIで買ってたストックを開けてみるよ!



丸鶏1匹入ってます(*´ω`*)


中身を鍋に出して10分加熱すればOKみたい。かんたーん👏


お米も炊きますニコニコ
お米は白米プラス雑穀とチアシード。




チアシードはこういうのを1kg買っちゃってます。

ちゅるんっっキョロキョロキョロキョロキョロキョロびっくり!!


高麗人参みたいなのと丸鶏がちゅるんっっと出てきました…

おおおお、リアル不安


あとはニラがちょうどあったのでニラをいれておきましょう🎶


飲み物はミチョのカラマンシーを開けました(*´ω`*)ラブ


みかんも美味しかったけどカラマンシーも美味しくて好きです。