こんにちは

健康美人ともみですキラキラ

 

 

 

 

スナイデルでワンピースを買って着ることびっくりマーク

 

ざっくりでしたが、ここ数年の夢でしたチュー

 

女優さんたちがスナイデルのワンピを着こなす姿には憧れがありましたニコニコ

 

でもスナイデルってSサイズしか販売していないイメージパー

 

ガタイの良い私は・・・店舗に入りづらい・・・

 

店外から見えるマネキンの着こなしを見る日々でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それが最近ね、Twitterを見てたら「サイズ2がweb限定で販売されている」というのを見てポーンキューンキューン

 

急いでウサギオンラインにアクセスイエローハーツポーン

 

 

こちらのワンピ、ぽちっとしましたお願い上差し

 

肩回りがかわいいし、後ろ姿がかわいくてチュー

 

これかな拍手

 

 

 

 

ロング丈ひらひらも好きグッチュー

 

お腹もタイト目で好きなシルエット酔っ払いキラキラ

 

 

しかしね、どう見ても小さいんだよね笑い泣き

 

この採寸お願い

 

 

 

 

私は161cm、普段Lサイズ前後、上半身ぽっちゃりめ、下半身小さめの骨格ストレート電球電球

 

肩幅30cmは腕全体を含む長さではなくて、脇の上までの長さだからそれは入りそうだった笑い泣き

 

バスト95cmはきっとパツパツか入りきらないだろうなと思った。

 

あと確かヒップ95?だったかな、それはたぶんすっといけそうと思った。

 

ウエストが75cmだったかな、それはパツパツそうだなと思いました滝汗

 

まあダイエットもしたしいいかな、買ってみようと思いポチ照れ

 
 

 

かわいいワンピが届いたびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

思っていたより可憐でうっとりしてしまったキューン

 

しかし明らかに細いですニヤニヤ

 

こちらのワンピ

スナイデルの中では比較的安価だとは思いますが、それでも1万越えワンピひぃぃぃ滝汗

 

入らなかったらもったいない笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

(税金高い~)

 

で、着てみましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

じゃじゃんニヤニヤ

 

 

 

は、入りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

意外とすっと入り安心しました驚き

 

だがシルエットが、くびれのない私には余計パツパツ感が出ております。

 

後ろ姿は超かわいかった目がハート目がハート目がハート目がハートラブラブ

背中の紐あみあみかわいい照れ

肩回りもかわいいちゅー

 

 
 
チャックが後ろにあるのではなく、左の胴体にあるタイプでしたグッ気づき
 
ここにあると後ろに手まわさなくていいから楽だお願い!!
 
 

 
丈もロング丈でひらひらで可憐ですうずまきキラキラ
 

こういうマーメイド大好きお願い

骨スト的には下半身にゆらゆら系もっていきたいし、大人ぽくて良き笑い泣きピンクハート気づき

 

 

 
 
下半身はするりといけましたグッ
 
おなかもタイト目かもしれませんがすっと入りましたOKうずまき
ただしおなかのぽっこり感は素直に出てきますひらめき
 
チャックも上がるしやっぱLサイズはLサイズなんだなぁと思いました。
が、これがサイズ1になるともう入らないかなと思いますゲホゲホ
 
きわめてMサイズに近いLサイズかなというのが個人的な感想ですグッ
 
で、今回Lサイズは入るには入ったけど、たぶん入らないかもしれなくて
 
それがバスト笑い泣き
 

 

 

 
めちゃくちゃパッツパツで、これブラトップの状態なんですね。
 

ブラジャーをちゃんとしてバストを整えたら入らないですえーん

 
 
胸からのお腹がパツパツ感があって、バストの生地が足りない驚き驚き驚き驚き
 
う~~~ん 何とか着こなしたいけど・・・
 
頑張る!!!!!!
 
一応Lサイズは入ったので「スナイデルでワンピースを買って着ることびっくりマーク」は叶えられたかなびっくりスタースター
 
 
以上初のスナイデルレポでした~ニコニコ電球電球
スナイデルってかわいいから、、、どなたかの参考になれたら嬉しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク拍手
 
楽天でスナイデルのSALEしてる!
破格だわキラキラ