こんにちは
健康美人ともみですナイフとフォーク
 
生タピオカ専門店Celebに行ってきたよ~チュー
 
 
 
 
 
新宿三丁目・新宿御苑エリアです飛び出すハート
 
大きい通りだからわかりやすいよ爆  笑
 
 
 
綺麗なビルに入っています爆  笑
 
今回はCeleb様からご提供いただきまして、
タピオカドリンクとフードをいただきました爆  笑ラブラブ
 
 
ドリンクボトルかわいいいいポーン気づき気づき気づき
 
ハート型でしたOKピンクハートピンクハートピンクハート
 
フードはエッグタルトと芋チップスにしました照れ
 
 
芋チップスバリバリでおいしかったグッグッグッグッ
エッグタルトは温めてくれますチョキうずまき
お皿かわいいグラサンハートキューン
 
 
ドリンクは2種頼みましたうずまき
 
 
 
 
手前オレオクッキー
タピオカトッピング
 
奥 紅茶ミルクティー
タピオカトッピング
 
タピオカたっぷりラブラブラブラブラブ
 
 
タピオカトッピングでかなり満足感あり、おなかいっぱい酔っ払いうずまき
 
芋チップスはあまじょっぱくておいしかった上矢印
 
エッグタルトはプリンみたいでおいしかったイエローハートイエローハート
 
 
お茶もドリンクもおいしくて、また行きたいと思いました目がハート
 
 
店内にお席はソファ席2つと、椅子テーブル席があります二重丸お願い
 
お店詳細OK

 

 

おいしかった目がハート

 

久々のタピオカかみかみ、楽しかったですキラキラ

 

新大久保みたいに人人人!!で混んでいなくて、大きな通り沿いで新宿の繁華街を抜けたところなので静かでいいですよちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


OKOK