👆のピンクね、もう一回再挑戦したらけっこう色味入りましたチョキ風船
 
いいねピンクハート
 
 
一つ結びだけでも結構きまるので毛先ブリーチはしてよかったな照れ
 
思っていたより髪で遊べますね気づき気づき
 
ブリーチ部分を1週間だけ黒染めにできるものも買ったので臨機応変に色々出来そうです照れ
 

 

 
 
今日はウォーキングしてきました上差し拍手
 
やっぱりまだ全身かゆくてボリボリしちゃったけど湿疹とかではないので、血が出る感じではないです泣き笑いお願い
(今もぼりぼりしながらブログかきかき)
 
さてコーデOK
 
今日は昼はあたたかめなのでジャケットとブラウスにしたよラブ
 
 
今日急に寒くなったよね笑い泣きだからジャケットのボタンしめちゃったww
 
このブラウス、アクアガレージのブラウスです音符
 
プチプライエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
Mサイズ着用です電球
 
去年はLサイズ着用してましたが、サイズダウンしてMを買い直しイエローハート
 
プラスいろちで黒色も買ってますチョキ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
ちなみに161cm 普段M~L着てます虫めがね
最近LLは買わなくなった感じのL前後の体型ですひらめき
 
このブラウス、かれこれ3年愛用してますな笑い泣き
 
この形がとってもかわいい指差しハートハート
 
Vネックまでいかないくらいの襟元お願いキラキラ
露出しすぎなくていいラブラブ
 
 
あとはウエストのしぼりもいいキューンキューン
 
くびれがない骨ストなので少しでも絞りがあると私うれしいちゅー
 
そして丈感も好きイエローハート
 
 
おしり隠れますグッアップ
全部ではないけどおしりの大部分は隠れる飛び出すハート飛び出すハート
 
袖もふりふりしていて、全体的に裾がふりっとしているのでゆったり&かわいらしいですグラサンハート
 
 
 
 
春にぴったり目がハートラブラブ
 
若干透け感はあります電球電球下にヒートテック仕込んでます拍手
黒色ちょっとわかりますかね虫めがね
 
 
カラー3色あるのもうれしいね音符
 
こちらMサイズでも結構ゆとりがあるのと、
 
アクアガレージさんが全体的にゆったり目のつくりかなと思うので
 
LLサイズの方も買いやすいかなと思います気づき気づき
 
私もともと3Lまであったので体感的には
こちらのブラウスはLサイズなら3Lの方は入ると思いますパー
 
体型にもよるので一概にはいえませんが丈感もあるのでちょっと大きめのつくりかなと思います電球電球
 
アクアガレージさん、もう愛用して10年くらいたつかな・・・??
本当にお世話になってます泣き笑いお願いキラキラ