かゆい!!
かゆい!!

湿疹じゃなくて体の内側がかゆいです。
顔も、頭も、あしも。
くびもおなかも

🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯



(懐かし、インスタでほぼ毎日顔の様子をアップしてました!)

肥満症のときはプロラクチン⬆高値なので生理がそもそも来にくくて……来てもたまにで。

減量したらプロラクチン⬇になって(今基準値ぎりこえちゃいました、なのでもっと減量しないといけない)、

肥満症を抜けてプロラクチンが適正になった途端、

やはし生理がちゃんときますね泣くうさぎ泣くうさぎ

生理がしんどいです。
PMSむかつかます。

来ない月は楽ですね爆笑

2ヶ月に1回の時は正直楽です。
これが私が無月経になっても病院に行かなかった理由だし、、、

生理こないのラッキー♪て。

大学生のころなんて2ヶ月に1回だったのに別におかしいなんて思ってなかったニコニコニコニコニコニコ

現在は子宮内膜症細胞腫による内膜症のようになっておりまして、ミレーナを挿入して大量出血を防いでいます(*´ω`*)

(ミレーナを入れないと血ドバドバで貧血になります赤ちゃんぴえん貧血は本当に辛かったです)

ミレーナinなので生理がきても血はあんまり出ないのですが、

生理自体はくるので、、、

食欲も普段食べないやつを食べたくなる不思議泣き笑い泣き笑い

自分カレーパン買ったのかよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

食欲があるから、野菜は結構食べられたかも!!
キャベツともやしのスープ、きゅうり(🥒•᎑•🥒)
とか。

あー
全身かゆいのほんとに嫌だ!イライラするし!
 
ゆっくりできたら、パンのレポするねニコニコニコニコ