こんにちは

健康美人ともみですラブ

 

LUNA EARTH行ってきましたニコニコハートハート

 

 

いつもここかLUPISでアクセサリーのまとめ買いをしていますOKラブラブラブラブ

 

LUNA EARTHは乙女っぽいデザインのものが多いので、高見えアイテム豊富なんですグッブルーハート

 

 

 

この髪留めクリップ、まじでかわいい爆笑

 

300円だよ!!

 

 

髪の毛に刺さりやすい素材と形なのでがっちり留められますOKラブラブいいねブルーハート

 

 

つけるとこんな感じ指差し

 

上品になるニコニコニコニコニコニコ

 

 

あとはイヤーカフを3つ購入イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

こちらも1袋300円

 

1袋の中に2つ入ってたりしてかなりお得ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

金色系好きではまってますイエローハートイエローハート

 

 

つけてみたひらめき

 

 

わ~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

小ぶりのもいいけど大きいのも存在感があって良きイエローハーツイエローハーツ

 

 

耳のアクセサリーっていいよねラブ


過去ピアスは5つくらい開けてたのですが膿んでからは恐ろしくなり穴は全埋めしました爆笑爆笑


耳のホクロもぽつぽつ発生しちゃって、


高校生ぐらいの時にできたホクロも大きく育ってきてショボーン爆笑


ピアスどころかイヤリングも耳に刺激を与えないものにしようと選ばないといけなり~えーん

 

そいでそのままマスク生活になり、今イヤリングをまったくつけなくなってしまって、、、💦


持病のおかげでマスク生活は長くて、イヤリングはもう全然してなかったのでもう捨てようかなえーん


錆びちゃうよね悲しい

 

ちゅうことでイヤーカフにハマりましたキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラハート


イヤーカフならマスクをしてても引っかかりにくくて便利ですよね!


イヤーカフはほんとにマスクをしてても落ちにくくて好きチュー

 

イヤーカフの種類も徐々に増えてきて嬉しいラブ

アパレルさんでもガンガンあるし助かるイエローハーツ

 

 

 

それでもイヤーカフ、かれこれ20個くらいは落としてしまっているので笑い泣き笑い泣き


プチプラありがたいですね。


プチプラだけど落としてる分出費がかさんでるかもえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


LUNA EARTHは基本的には300円なんだけどたまに半額セールしてるよ音符アップ破格グラサングッ

 

 

 

 

 

店舗で見るのが一番だけど楽天市場でも気軽に購入できるのがありがたい指差し

 

かわいいしプチプラだし高見えアイテムが多いからよく見てる虫めがね虫めがね虫めがね