こんにちは

健康美人ともみですルンルン

 

 

ミスドのコラボドーナツレポキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

CMで辻利コラボのドーナツを見ましたOKブルーハートブルーハート

 

青森市民=ミスド大好きのイメージが強い私はミスドに足を運んだニヤニヤグッ

 

 

何十年ぶりかの箱買いびっくりマーク

 

おばあちゃんが昔よくミスドを箱買いしてくれていましたなぁびっくり

 

 

 

今回の辻利コラボは絶対おいしいでしょOKピンクハート

 

 

お茶系ならば苦みとかも楽しめそうじゃないですか食パン??

 

ということで5つ買ってきましたお願い

 

 

 

まずは夫が好きなものを2つ笑い泣き

 

半分こしましたナイフとフォーク

 

 

 

ダブルチョコレートと、その派生しているキャラメルですグラサン

 

おいしいねお願い懐かしいお願い

 

 

そうそう、今回のメイン目的のこちらもおいしかったよ~ブルーハートブルーハート

 

箱に入っていて高級感あり電球電球

 

 

 

生ポンデリング宇治抹茶

税抜き180円

 

じゃ~んスターラブラブラブラブラブラブ

 

 

これとってもおいしかった目がハート酔っ払い目がハート酔っ払いナイフとフォーク

 

ポンデリングのもっちりに+で宇治抹茶のしっとりが加わり、

 

絶妙なもっちりでしたお願い

もっちりしっとり風船風船風船

 

 

今回買った中で一番おいしかった音符苦みとか抹茶の味がまじでいいグッグッグッ

 

あとは手前2つのほうじ茶シリーズチョキ

どちらも税抜210円

 

 

ほうじ茶シリーズの宇治ほうじ茶もちふわホイップは撮り忘れていた驚き

 

 

これ!

 

断面こちら虫めがね

 

 

ほうじ茶の味がしてホイップもほうじ茶な感じで、ほうじ茶大好きだから食べやすかったハート

 

ほうじ茶を食べているようで幸せニコニコイエローハーツ

 

そして最後流れ星

 

宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち

 

 

これ・・・おいしかった上差し上差し泣き笑いピンクハート

なんか和菓子のような高級感もあっておいしかったですちゅー

 

旦那さん気に入ってました拍手拍手拍手

 

 

 

わらび餅が入っていたのかな虫めがね

なんか和菓子の水まんじゅうみたいまではいかないけど、そういう感じもあって楽しかったひらめきブルーハート

 

コラボドーナツ久しぶりすぎておいしかったです笑い泣き拍手拍手

 

うまいびっくりマーク

 

やっぱお茶系は甘すぎるのが苦手な人でも食べやすいイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

半年に2~3回くらいたまにミスドに行くんですが、コラボドーナツは全然食べてなかったポーン

 

前回のポケモンコラボすら食べなかったんですよねダッシュダッシュアセアセ

 

特にポケモンコラボのドーナツは見てるだけでかわいすぎて食べられないし!!

 

ミスドって本当に人生の一部だなぁと思いますちゅー

お茶系フレーバーは定番化してほしい笑い泣き