こんにちは

健康美人ともみですびっくりマーク

 

 

 

 

この記事で購入レポしたバランスボードブルーハート

 

 

コンパクトながらなかなかの強敵です笑い笑い

 

 

立つのが難しい~~~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

(床に型がつくのでマットの上でやってます)

 

 

でも何とか届いてから練習を重ね、スクワットはできるようになったよグッ気づき気づき

 

しかしね、総じて片足立ちが難しい上差し上差し上差し上差しガーン

 

 

 

めちゃくちゃお腹の中と内ももつかいますねポーンポーンポーン

 

でも楽しい二重丸二重丸グッグッ

 

体幹トレーニングしている感覚ありますピンクハート

 

毎日やれるようにしますキラキラキラキラキラキラ

家でできるって嬉しい照れ音符音符

宅トレいいねキューン

 

プチプラなのでぜひ皆さんもやってみて~OK飛び出すハート飛び出すハート