令和の虎をちらちら見ていた私

女性起業家ナナちゃんを拝見📱

すげぇ……すごすぎる……
しかもキッチンカーまで作っちゃってるよすげぇ……

起業家??
え、モノマネ……🤔え?

私から視点
ナナちゃんはどっちの側面が強いかと言うと断然女性起業家の面が強いですニコニコ

芯のある方だと思っています。

かくして私は、

ナナちゃんクレープ
オープン初日から通いました(´ω`)

本当に美味しかったです目がハート

どんなことが言われようと書かれようとナナちゃんクレープにハマった私がそこにはいたので、

ナナちゃんも竹之内社長さまも、
こんな素敵なクレープ屋さんを生み出したすごい人と思いますニコニコ

私は超絶綺麗事を書いてるかもしれません。
でも私も乗っかって真実を書きます✍️!

ナナちゃんクレープは、
本当にめちゃくちゃ最高なクレープ屋さん!!
伝説のクレープ屋さんよ!!!!!!!!

以上!