こんにちは

健康美人ともみです(*´ω`*)




うほうほ🔥


きたきたきた!!!


どーーーん星星星星星星星星



恐竜の玉子!!!

夫に30個買ってくれとおねだりしておりました(*´ω`*)笑

きたきた♪
クール便できました!


うっかりですね、
注文してくれていたのを失念しており💦

受け取るときにダンボールに書いてある「恐竜の玉子」という文字にびびりました。

キョロキョロ「え、恐竜の玉子……?」
と配達員の方に言ってしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

配達員の方も
👩「…はい。配達するのが怖かったです」と言っていて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

びっくりしますよね泣き笑い
クール便で恐竜の玉子が来たら笑い泣き

恐竜の玉子
これわかります?
おっぱいアイス、ちゅーちゅーアイスとか言ったりしますよね。


昔は1個60円前後だったけど今は100円くらいしちゃうのね。

さっそく夫と食べました😋


食べるってか、受け入れる?吸う?

さきっちょゴムを切って👇👇


あーーーいい形。


そのあと私はじっくりちゅぱちゅぱナメナメしました。

思う存分カミカミしました。


最後どどっとくるのいいですよね(❁´ω`❁)

あーーー美味しかった。

たまの贅沢にします爆笑爆笑爆笑爆笑きゃひー