こんにちは

健康美人ともみです拍手

 

プチプラコスメ~ラブラブ

久しぶりにコスメ買いましたイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

セザンヌのパールグロウハイライトの新しいカラーピンクハート

04番 シェルピンク照れ

 

パカっと開けたらいいツヤ感キラキラキラキラ

 

 

わ~綺麗照れ照れ照れ

 

今キャンメイクの同じようなハイライト的チークを使って頬高に塗布していたんですが、

 

底見えしてしまい新しいの買おうと思ってみてたんです爆  笑

 

そしたら売ってなくて・・・驚き

 

ふとセザンヌを見たらNEWカラーとしてピンク系ハイライトが売っていて即決でした上矢印ラブラブ
 

 

 

 

綺麗だわお願い目がハート

 

手に取ってみるとこんなイエローハートイエローハート

 

 

けっこう光を反射してくれますOKダッシュ

 

きれい照れ

 

 

少し影でもきらっとしてくれますね電球電球電球

 

 

 

顔に乗せてみたよ~指差し

 

きらっキラキラキラキラ

 

 

目の下、頬高、鼻筋、鼻脇に入れてますキラキラ

 

つやっとしてくれていいですねニヤニヤ

 

 

かなり気に入りましたイエローハートイエローハート

 

毎日使う~チョキ

 

 

 

見て、プチプラ価格!!!!!!不安

 

 

なんとなくすぐ底見えしそうなでなくなったらまた買おうラブラブ

 

YouTube更新したよ!!