こんにちは

健康美人ともみです風船

 

ちょっと横になって寝たら頭痛はおさまった!

頭痛薬のみましたえーんご心配ありがとうございます。

 

頭痛薬はイブですグッ

 

さて晩御飯。

なにかつくろうと思ったけど買い物に行けなかったから冷蔵庫がこんな質素でした笑い泣き

 

 

冷蔵庫~~滝汗滝汗滝汗滝汗!

 

なんか

 

最近買いだめをしなくなってしまったのですっからかんです赤ちゃん泣き

 

冷蔵庫買い替えなくてよかった滝汗お願い

 

唯一ある野菜はトマト🍅切ったやつ

 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

晩御飯は冷凍してあったきのこたちと、豚肉を炒めて

 

冷凍していたお米をチンしてヨーグルトを食べましたお願い

 

シャワーしてまた横になろうと思います。

 

みんなも体調きをつけてねお願い