こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
やっと副反応から回復・・・・笑い泣き
皆さん優しくてうれしかった・・・・ほっこり驚き驚き驚き
 
不正出血でおなかは痛いけどあとは全然大丈夫チュー指差し
 
 
この前のコーデ載せるねラブラブ
 
161cm Lサイズ前後 骨ストですパー
 
 
GRLで購入したセットアップで黒コーデナイフとフォーク
 
髪型は一本結でウィッグで長さ足しグラサン
 
 
新しいマスク使いやすいちゅー
またマスクのこと更新するねグッ
 
この日でダウンを着るのは終わりました電球
レッツクリーニング音符
 
なんか雨降っててすっごい寒かった日アセアセ
 
 
ダウンはZARA購入でもう何年も前のものグッ
 
上部な感じで、金色金具と黒色生地で高見ええーラブラブ
 
 
ミニ丈にダウンあわせ、個人的に好きですニコニコ飛び出すハート
 
 
これにショートブーツを合わせてるんるん歩きましたおねがいキューン
 
靴下大事よ!
 
 
 
 
 
このタイツも履き終わりかな~。分厚くて風を通さないのでズボンを履くより寒さを感じませんでしたラブラブ
 
 
アクセサリーはティファニー統一で目がハートハート
 
 
ウィッグは毛先カールタイプ二重丸OK
 
みたいなコーデでした音符
 
本日ホワイトデーですねちゅー
 
私は・・・クリスマスや誕生日ももらっていないので(ほしいものがなくて見送り)
 
新しいアクセサリーを買ってもらおうと思いますww