こんにちは
健康美人ともみですお願い
 
先日意気揚々と銀座を闊歩しました二重丸
 
 
その後ひとりで銀座の純喫茶に参りましたラブラブ
 

 
おいしかった~ラブ
酸味のあるものにしました。
エチオピアかな。
 
う、うま~拍手拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート
 
お友達からクロバットのポケカもらいましたびっくりピンクハートピンクハート
大切にします。
 
 
キラってますキラキラうっとり照れ照れ
 
ずっと眺めてました~~
 
 
 
珈琲とポケカを楽しみながら喫茶タイムをひとり楽しみ・・・ラブイエローハート
 
そしてお会計にて・・・
 
 
 
現金しか使用できない喫茶店でございまして・・・
 
財布を見たら
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!!?
 
30円しかねえびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
私のかわいいPRADAちゃんに30円しかねえ!!!!
綺麗にお札もなくてゲホゲホガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
珈琲1杯900円のお会計が払えず・・・
 
ペイペイもクレカもダメで
 
キャッシュカードも持ち歩いていなかったので
 
打つ手なし詰みましたお願いパー
 
 
しっかり珈琲を堪能した立場なのに払えず目の前が真っくらになりました不安ガーン
 
困ってしまい、
 
事情を話したら店主様に今じゃなくていいから後日払いに来てくださいグッ
 
とおっしゃっていただけて・・・
 
お礼をいい、名前と電話番号を渡しまして帰りました滝汗
 
すぐ支払いたくて銀座で働いているお友達に事情を話し、当日中に勤務終わりに支払いをしてもらいましたお願い
 
(お友達にもお礼をしましたお願い
 
こうして人生初の無銭飲食をしてしまいました雷雷雷雷雷雷
 
うううううえーんアセアセ
 
お友達から、
私が払ったから全然無銭飲食じゃないよ~、
店主さん気にしてなかったしむしろ気さくな方でいい喫茶店だった~と
 
お気遣いいただくお言葉を頂戴し心が励まされました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きうえ~ん
 
また珈琲を飲みに行かせていただきます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!!
 
お友達にも改めてお礼をします!!!!!!!!!!
 
財布には数千円は入れておこうね・・・虫めがね