こんにちは

健康美人ともみですピンクハート

 

 

BASE FOOD(ベースフード)

 

皆さんご存知ですよね口笛

 

もうどこにでも売ってあるし

 

私も街に出れば必ず販売されているのを見ている爆  笑

 

話題の完全栄養食ですナイフとフォークルンルン

 

26種のビタミンやミネラル、 たんぱく質、 食物繊維など、からだに必要な栄養素が ぎゅっと詰まっています!!

 

 

この度BASE FOOD様のアンバサダーに就任しました♪

 

今回はこんなにたくさんの食材を頂きましたおねがいお願い

 

ダイエット、健康めざし中なので嬉しい口笛流れ星

 

クッキー、パン、パスタといろんな形状があるルンルン

 

有名なのはまずはパンだよね飛び出すハート

 

 

パンおいしかった!!食べる前に軽くチンするといいって書いていたので軽くチンして食べたらめちゃくちゃおいしかったですピンクハート

 

おいしくて栄養素がぎゅっと詰まってるなんてありがたいグッ

 

クッキーはかためで食べ応えありで、風味がとてもありましたビックリマークビックリマーク

 

 

おいしい口笛

 

珈琲やお茶にもあいそうですブルーハートブルーハート

 

 

パスタは細麺と太麺がありまして、

 

太麺はせっかくなのでクリーミー系ソースと合わせたいなと思いますラブラブラブ

 

 

 

KALDIのパスタソースと合わせて食べてみよう♪

 

パスタは食べたらまたレポするねイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick