こんにちは

健康美人ともみです上矢印

 

散歩しようと思ったら花粉がえげつなくて、、、

 

へっくしょんゲホゲホ

ひ~滝汗滝汗滝汗となりコンビニに寄って帰ろうと決めました。

 

ファミマのクーポンを使っておやつとブラックコーヒーを買っておわりました。

 

今日は夜いっぱいエアロバイクしよう指差し

 

なぜならこれを買ってしまったから!!ニコ飛び出すハート

 

 

ふわふわケーキオムレットの新作びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

栗~~~ちゅーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

税込み268円炎

 

 

 

イタリア産のマロンペーストとモンブランクリームとのことで、かなり本格そう二重丸

 

生地はココアラブOK

 

 

 

ぱかっと開けると丁寧に包装されたいつものオムレットさんが出てきましたおねがい飛び出すハート

 

わ~アップおいしそうアップ

 

香りがもう、栗チュー気づき!!!!

 

いただきますお願いお願いお願い

 

 

生地がふわふわで

 

クリームもふわふわで

 

美味びっくり!!!!!!

 

 

イタリアの栗ロマンを感じましたチューアップアップ

 

コンビニスイーツでこんなにふわふわが味わえて、定期的に違う味が楽しめて最高ですラブお願い

 

ちなみにこういう見た目のオムレットではないけど、

函館のスナッフルズのオムレットがマジで美味なのでみんなに食べてほしい&知ってほしいおねがいOK

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもおいしそうなオムレットがたくさんあるのね不安ハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick