こんにちは

健康美人ともみですグラサンハート

 

 

こういう恰好して新宿を歩いてたからだと思うんだけど

 

男性にロックオンされて

 

「出勤ですか?」

 

と質問されました。

 

減量してからナンパや声掛けスカウトが復活しているのですべて無視していますが、

 

今回一味違った上矢印!!

 

「すぐそこのコンビニでこれ買ったんです。受け取ってください。」

 

 

手を差し出されて、その手をみたらやや形が崩れたチョコの駄菓子が・・・不安

 

「いらないです・・・」

 

「俺これ好きなんですよ。受け取ってください。あげるんで」

 

「・・・・ホワイトニングしてきたのでチョコは食べられないです」

 

「ええ!それは残念!ライン交換してください!読み取ってください」

 

次はスマホを差し出されましたもやもや

 

こういう手口なんだろうな・・・。

 

でもね、食べ物はなんか斬新でした。

 

30mくらい並列されたのでちょっと強行突破で

 

「すませんごめんなさいさようなら、面白くて楽しかったですさよなら」と言ってバイバイしました不安

 

 

 

なんの出勤やねん。