こんにちは

健康美人ともみですびっくりマーク

 

 

 

※過去のお話です

 

 

 

つづき

 

立位ラシックス負荷試験の次の日かなスター

 

生理食塩水負荷試験についてスター

 

 

 

結果は陽性でした。

そして、この検査はそれなりに体力を必要としましたww 

 

 

 

(ねえ指パンパン爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

 

この検査は、1時間に500mlの生理食塩水を点滴で体に注入します。×4セット。

 

なので4時間ぶっ続けで生理食塩水を注入していきますおねがい

 

うほほほぉww

朝食なしできついです。お水は最小限なら可。

 

 

とゆことで、朝起きて3口だけお水飲みました。

 

8:00 生理食塩水の注入開始

 

 

 

こういうポンプで生理食塩水を注入していきます。

 

 

この試験中はテレビを見てもよかったので、テレビを見てました。ほっ

 

ごろ寝でテレビ見てる感覚です。

 

体力的には立位ラシックス負荷試験より全然楽。

 

しかし必然的な尿意!!口の中もやや塩っぽくなる!!

 

すぐに尿意は来ました!!

 

この負荷試験の難点は点滴したままオシッコすることです😢アセアセハッ

 

そして私は蓄尿もしていたので、蓄尿カップでおしっこをすくいながらの点滴したままの挑戦となります。

 

尿意がきたときにゲッもやもや!と思いましたが、仕方ありません。

 

起き上がってトイレへ。しかし意外や意外、すんなりできました。ほっ

 

この点は皆さん意外とクリアできるかな。と思われます注意

 

12:00検査終了!

採血も終わりました。採血は点滴とは違う方の手でやります。(手の甲いたい)

 

 

右手に生理食塩水を注入していたので、さすがに浮腫みました。右側が重かったです食パン

 

◀左手 右手▶です。人差し指の違いを見てください。

 

 

 

 

 

この試験で辛かったのは終了後でした。

 

右手は浮腫みすぎて曲がらないし、箸が持てない😢お昼ご飯食べづらかった😢

 

何たが水分を飲みすぎた後のたぷたぷ感がすごく残りましたw

 

あと、生理食塩水を注入したあとはこんな感じで黄旦(´ω`) うーん、点滴ちょっと痛かった。

 

だから検査終了後もちくちく。これは私だけかなぁはてなマーク

 

 

そして、生理食塩水を2リットルも注入されたわけですから、デトックス効果だったのかな?

 

お下痢しました(´ω`)🎶

 

夜は悪夢を見ました🙃!タラータラータラー

 

この検査は、思っている以上に、それなりに負荷がかかる気がしましたもやもや

 

ということで検査結果は一週間後に来ました。数値が200以上あったと言われ、私は陽性でした。

 

ちなみに前の日には立位ラシックス負荷試験をやっています。立位ラシックス負荷試験も陽性でした(´ω`)

もやもやもやもや

 

 

つづく・・・