こんにちは

健康美人ともみです🎀


病気を発症しちゃったらもう健康じゃないんじゃない?




って小さい時は思ってました。。



病人

持病あり


過去はこういう肩書きをつけられちゃうような気がしてました✍️


でも実際に今、一生治らない病気が見つかりびっくり

(手術不適合でした~なので一生投薬)


大きくなるか分からない謎の下垂体腺腫を2つ脳に抱えながら経過観察をし続ける人生に足を踏み込み🐾🐾🐾


今後ミレーナを入れては抜いてを繰り返す生活になるのかな~ショボーン


という立場になりましてひらめき



しかしマイナスではないのだ。



そんな自分でも体力をつけて!!


食事を気をつければ、


思ってたより普通の生活なんだけど笑い泣き!?


と、あっけらかんしてますニコニコニコニコニコニコニコニコ


病だから不健康?


笑い泣きないないないない

ない!


私不健康?


笑い泣きないないないない!!


私、今が人生で1番元気爆笑


今が1番自分を見つめてあげられてるラブラブ



30年間ずっと、あれおかしいな?


私やっぱりみんなと違うのかな?という違和感で不安いっぱいのときより


もやもやが見つかってスッキリしてキラキラ


どう対処したらいいのかわかって納得した今


とっても楽しい泣き笑い




病気が見つかって本当によかったひらめき


病気が見つかったんだもん。

ずっとわかんなかったことがやっとわかったの。


おめでとうと言って欲しい悲しい


病気でかわいそうなともちゃんではない。


病気になってよかったよ、とはまだ100パーセントは思えてないけど受け入れてはいるよー!


病気になって得た私だけの経験はできてよかった🎶


病気は友達笑い泣き笑い泣き笑い泣きなのだ。