こんにちは

健康美人ともみですスター

 

 

うちのマンションはぼろいし古いので結構うるさい方です雲

 


 

↑の記事のように犬の鳴き声、、、勘弁してくれ滝汗

 

最近はペットシスターのような方が2匹のお世話をしているので、その時間だけはおとなしいお願いパー

 

でも今日もわんわん2匹の合唱で起きましたゲホゲホ

 

うううえーん

 

 

そしてはっと気づいたグラサンハッハッハッハッ

 

クシャミジジイがいなくなっている・・・!!!!!!!!

 

勝手にクシャミジジイってあだ名をつけているので呼び方がこうなってしまっているのですが

(失礼ですみません)

 

1日5回くらい異常にでかいくしゃみをするおじいちゃんがいて。

 

毎日ね。24時間不規則の発砲ね不安

 

いわゆる「ウエックション」タイプのくしゃみ滝汗

 

窓にむかってくしゃみをしているのか、

 

なんか盛大なくしゃみをするためにわざわざ窓側でやってるのか、

 

家族からうるさいって言われすぎて移動して窓側でしているのか

 

色々事情はあると思うのですが、

 

とにかくうるさかったアセアセ

 

なんでか窓側でくしゃみをするから結構な勢いで響いていて

「うるさい!!!」ってガチギレする住人さんもいました滝汗

 

本当にでっかい音の立派なくしゃみなので銃声とか爆発音だと最初思ったほどとにかくでかい音なんですアセアセ

 

たぶん、本人的にもこのくらい音を出してくしゃみしないとスカッとしないレベルにまできてるんじゃないかな注意

くしゃみが毎日の習慣で一種のストレス発散になっているんじゃないかな注意

 

と心配になるほどのでかい音驚き

 

人生でこんなにでかい音のくしゃみしてる人、見たことなかったもん赤ちゃん泣き

 

 

そんなこんなで

 

そういえば今年クシャミジジイのくしゃみ…聞いていないびっくりアセアセアセアセ

 

爆発音なので聞いている側はびびるし、

 

打ち付けるような音って舌打ち同様に相手を萎縮させる行為と音なので聞きたくはないのですゲホゲホゲホゲホゲホゲホアセアセ

 

 

本音は暮らしやすい滝汗

 

シンプルに騒音はわんちゃん2匹の合唱曲のみになっていたので、最近よく眠れていたのかなグラサンハッ

 

でもなぜかぽっかり感。

 

会ったこともないので寂しいわけではないけど、クシャミジジイ元気かなぁ・・・食パン食パン食パン