こんにちは
健康美人ともみです🎀

アゲツヤさっそく使ったよー!!
インフルエンサーさんがよく使っててレビューもたくさんあって使いやすそうだなと思ってて!



38mmなので太いです爆笑
よく出回るサイズは32mmかな?

そしてすぐ在庫切れしちゃうから再販の登録メールをしてすぐ買える準備ばしてました(・ω・)ゞ


このグリップ感いいよ!少しの力で挟みやすい!!

カコンカコンいいにくいキョロキョロブルーハーツブルーハーツ

そして太いから大きな優しい巻感で嬉しいラブラブラブ


顔周りの、外巻き好きです口笛

細いコテだと自分はうまく使いこなせなくて…

やっぱ太いとさくっと終わっていいね!👏

撮ったやつ⬇
巻き取れかかってるけど、こういうカールです!


ゆる~いけどちゃんと巻けてるし、顔周りの外巻き感もよき!気に入りました爆笑


(左の毛先、巻く方向間違えてます…ふふ)

アゲツヤよかった。プチプラなので買いやすいよ♪