こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

体型で、見た目で判断されて一方的に言われて気持ち悪かったこと・辛かったこと。

 

でぶ、と言われる。

 

 

 

 

 
 
肥満といわれる。
体格がいいといわれる。
 
 
痩せろと言われる。
運動しろと言われる。
 
 
食うなと言われる。
 
さあ痩せてみた。
 
ぽっちゃりしてていいねと言われる。
今くらいがいいよと言われる。
 
 
柔らかいラインがいいよと言われる。
 
 
鍛えてみる。痩せてみる。
 
グラマーでいいねと言われる。
 
 
とてもちょうどいい体と言われる。
 
 
メリハリがあっていいねと言われる。
 
 
セクシーと言われる。
僕このくらいがとても好きと言われる。
 
 
優れていると言われる。
 
 
 
他人からの評価ってびっくりしませんか?
 
は?勝手に評価してんじゃないよ。
 
お前の基準で何様のつもりで人様を勝手に評価してる?失礼だよ。
 
太ってる人に対しては、いじわるのつもりでその言葉を選んでいるよね。
 
ぽっちゃりの私に対しては褒め言葉のつもり?とても気持ち悪い🤮
体型で近寄ってくるの気持ち悪い🤮
なんでお前の性癖の基準で評価されないといけないの(;´Д`)おえっ
 
どうして体型が変わると言われる言葉が変わるんでしょうかニコニコ
 
私はずっと私のままだったよ。
 
ともみでしたよ。
 
変わってないよ。
 
変わったのは君たちでしょう。
 
 
 
 
環境や言葉に負けないように私は鍛え続ける!
 
負けないように。
自分が自分を一番好きでいたい。
 
 
辛い人を救いたい。
辛い思いをしている子を救いたい。