こんにちは
健康美人ともみですお願い
 
ん~ 昨日はちょっと体調が悪かったので
サプリメントとかで補いたい所存ゲホゲホ
 
なのでついでにほぼ毎日のんでいるものとかをご紹介できればと思います口笛
 

 
なるべく120mlの豆乳をのむようにしていて、でも無調整だとちょっと苦手なので調整のものを飲んでいます笑い泣き
 
んで、豆乳そのままだとまだ苦手なので何かしら味をつけます!!
 
今はこれ系を加えてのんでいますニコ
 
 
入れているのに必須なのはとにかくなんでもいいので青汁をびっくり!!!!!!
 
野菜がびっくりするぐらい食べられなくなったので・・・
 
そして食べる量が少なくなってから便通が悪くなっているのでせめてものの思いで乳酸菌もプラス気づき
 
 
で、さらに今は明日葉パウダー追加です。

ちっちゃいスプーンでひとすくいだけ目がハート
 
 
全部いれたらしゃかしゃかして飲む!!おいしいよ!!
 
青汁がミュゼのもので、フルーツフレーバーなんです。
 
フルーツ系の味なら青汁もすいっと飲めます食パン飛び出すハート
 
それが美味ちゅー
 
 
最近は豆乳ではなくヨーグルトにいれたりして、それを朝昼兼用ご飯にしたりしてましたナイフとフォーク
 
本当に食べる量が減ってしまったなぁと思います不安
 
栄養を食事から摂りにくくなっているのはこうやってみるとよくわかりますね・・・滝汗
 
サプリメントとか青汁頼りにしてはいけないんだけど、でも今はしかたないえーん
許してねんお願い
 
 
そしてサプリメントはこんな感じ目がハート
 
 
 
すっぽん黒酢とマルチビタミン&マルチミネラル、サラシアは2年ほど飲んでいますちゅー
 
すっぽん黒酢は酢だから体にいいかなぁ血圧にいいかなぁという理由うずまき
 
 
マルチビタミン&マルチミネラルは五大栄養素で絶対とらないといけないのに私は食事量が減って取れていないのでサプリメント頼りにしている部分があります爆  笑
 
 
サラシアは血糖値関係で有名かなと思いますが、高血圧民ならおなじみのキクイモの成分が入っているのがこちらだったので、サラシアなんだけどキクイモ目当てで飲んでいますびっくり気づき!!
 
 
なんとなくだけど、やっぱり持病柄ミネラル系は自分は調整がしにくいと感じることが多々ありタラー
 
なのに野菜とか量を食べれなくなっているからアセアセ
サプリメントでミネラルを補うようになってからは頭痛とかしびれ、痛みが改善された感じはありますえーんお願い
 
持ち歩きようはこちらを常備!!
DAKARAのミネラル飴とブドウ糖!!
 
ご飯をちゃんと食べなかった日とか塩分は摂りすぎちゃだめだけどそれなりにやっぱ取らないといけないから難しいんだけど、ミネラルとしてとれるように、マスクの下でもごもご食べてます。
 
毎日は食べてなくて、なんかミネラル足りないな~と思った時だけグッ
 
頭痛が起きそうな前になめてます驚きこの感覚はうまく説明できないな・・・
 
ご飯食べる量が減っている分たまに低血糖になって手足ガクガクして強烈な眠気に襲われるOK
ブドウ糖を食べるとすぐ治るびっくり
こちらも毎日食べない電球
 
常備しているものたちは出先のお守り的な感じで持ち歩いてるOK