こんにちは

健康美人ともみです雷

 

明日バレンタインだ~びっくりアセアセ

でも休日じゃないので今日やっちゃお~と思って手作りスイーツなうなうです二重丸

 

クリスマスにいいだけ作ったので今回はヘルシーめにいきますグッグッ

 

 

まずは季節のフルーツ いよかん!!!!!!

 

 

 

うまくカットしてなんやかんやして、

 

 

えいえいっとラブ

 

 

クリームチーズたちをねりねりしていろいろして

 

型に入れるOK気づき

 

 

 

 

クリームチーズ

ラカント

牛乳(今回は豆乳ではなく牛乳にした)

レモン汁

ゼラチン

 

入れましたナイフとフォーク

 

型の下にいよかんを入れていますチューリップ

 

 

別途いよかんの皮を洗って、こっちにも残った生地を入れる二重丸

 

 

 

 

 

そして冷やしなうなうですキューン

 

完成はあとで載せるねナイフとフォークスターニコ