こんにちは

健康美人ともみです🎀


YouTube更新!!




上半身フォーカスです!

久々の体型報告ニヤリニヤリニヤリ

露出多めなので閲覧注意⚠️


歯を食いしばり生き抜き

未来を信じて毎日コツコツしました。


決断と覚悟は必要でしたがやってよかったです。


命が危ないからと言われてやらない方がいいと言われた筋トレも、今じゃ好きです。



免疫が落ちるから推奨しないと言われた食事制限と食事改善は、自身の知識をアップデートすることでクリアできたと思う。



免疫を上げるために食事改善は必要だった。


食事制限は慣れました。



太ってて何が悪かったんだろう?



いろんな体型を経験したからわかるけど、痩せステータスの日本では太ってる人はいじつてOK・いじめてOKって思っちゃうんだろうね。



嫌な国~。

みんなで変えていこう!一緒に!