こんにちは

健康美人ともみです唇飛び出すハート

 

 

 

 

久しぶりにあれをテイクアウトしましたパー

 

 

このスプーンといえばびっくりマーク

 

31ラブラブラブラブラブラブ

アイスクリーム飛び出すハート

 

 

 

今回はレギュラーでチョコミントブルーハート

 

スモールダブルで4種

黒豆きんとんバニラ、バターアーモンド、紅茶のフレーバー、オレンジ色のなんだっけ。

 

にしましたグッ

 

ここ数年31は頻繁に行かなくなったので変わり種が増えてて感動しました笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

とりあえずこの2つだけ夫と分けっこしました。

 

 

黒豆のフレーバーめちゃくちゃおいしかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ちょっと体調が悪くて、31が食べたくなったのでいいリフレッシュになりましたグラサンハートグラサンハート