こんにちは
健康美人ともみです🎀

雪だー🎶

地元を思い出しますね❄



さてはて
KALDIのこれ!!

飲んでみた🍓


いちごみるくの素ラブラブラブラブ

中開けたらめたんこいい香りでしたラブラブラブ


いちごの香りぶわわ🍓🍓

粒感もいいね!


とろんとした液体でした口笛

そして豆乳でわるー口笛
牛乳もいいよね爆笑


豆乳どぼぼぼ笑い泣き


なんかこういう混ざりあっていく景色すきですおねがい


完成!!

ストローさした!
このストローは前に飲む力吸う力がなくなってきたなーと思って買ったストローですニコニコ懐かしい。



まじうまでした!

割合は1:5くらいにしたのですが甘々ですラブ

甘いドリンクは苦手なので私は1:9くらいがちょうどいいかなと思います爆笑このあと豆乳がばがば足しました!

牛乳でわる系シリーズ、楽しいニコニコラブラブ