こんにちは

健康美人ともみです🎀


ウォーキング10km

宅トレ少し


つかれたーー!!


KALDIで連休用、雪用の食料を買いました✌️


食料てか調味料ラブリピ買いもあります!


じゃーん


自分的にはたくさん買ったつもり!!

これリピ買いです🎀
のり!!


ご飯にかけるようだと思うけど生野菜にまぜまぜしてチョレギサラダ風にして食べたりすることが多いですおねがい

そしてこれもリピ買い!


パッタイ🎶おいしいよね😍😍😍😍💕
たまに買ってるー!年に5回くらいか?


あとはこれもリピ買い。


ロスティーおねがい美味しかった!!去年クリスマスかな、買って食べた記憶( ´ڡ`* )
かずとかご飯に困った様にいいかなと。日持ちもするし!

あとはこれもリピ買い!!


この前これつかって料理したら失敗したのでリベンジです…。


そしてこちら、お初!


野菜をいれて煮ればおいしそうーー!
たま~~~に辛いものが食べたくなるからその時の晩御飯にいいかな🌶


そして瓶系調味料🎶リピ買い!


KALDIオリジナル❤青いにんにく辣油ニコニコブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
これ超おいしい!

最後はこれ!初買い🍓


素敵じゃないですか?
牛乳でわったら最高(*`ω´)b
牛乳ないんだけどね笑
豆乳で割ろうおねがいおねがい炭酸水でわったらいちごソーダになるらしい🍒🍒🍒

ミチョが好きでさ、よく買うんだけどミチョのいちごはあんまりおいしくないらしいから買ってなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ、、、誰か飲んだことある人います? 

 

なので瓶系調味料的なものでイチゴの素があったから即買いでした🍓ラブラブ


ということで買ったものレポでしたーラブラブ