こんにちは
健康美人ともみですパー
 
ウォーキングしていて途中百均によりました。
 
バレンタインも近いし
なんかかわいいトッピングがないかな?と思ってみてたらよさげなのがあったのでこちら購入グラサンハート拍手
 
 
 
妖精みたいな色味にうっとり
ガラルポニータみたいラブラブ
 
 
あとは2個で百円ならいいかなと思ってこちらも買ってみた雲
 
 
 
そして帰り道無料クーポンのあったチョコクロを引き換えて帰りました。
 
旦那にあげたよ気づき
 
 
ハート型になってた!!こちらはプレミアムチョコクロだそうです虫めがね
 
お正月のときにもらったクーポンで引き換えてきました指差し
(やっと引き換え終了OKOK
 
 
 
歩いてたら小動物がいると思って雷雷雷雷!!びっくりした!小鹿いる!!と思ったら
 
こんな物たちでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
いや~びびった。記念にパシャです。