こんにちは
健康美人ともみですりんご
 
THEBODYSHOPのボディバターをお試しさせていただきましたキラキラ
 
使用したのはアーモンドミルクです拍手
 
 
白いクリーム虫めがね
 
手に取ると固めですパー
 
じんわり温めると伸びが良くなります飛び出すハート
 
 
 
うるっとしているキラキラキラキラ
 
実はリニューアル販売したそうで、コミュニティフェアトレードで調達したシアバターを高配合しているとのことピンクハートピンクハート
 
 
 
従来品よりも保湿力がパワーアップ(**従来品と比較して)していて、天然成分のオリジナルのブレンドにより保湿力を保ちながらべたつかない処方になっています流れ星
 
なじませるとべたつかないでうるっとしてくれますお願いラブラブ
 
私はお風呂上りに全身にぬりぬりしていますピンクハート
 
なんといってもいい香りニココクがある甘さ控えめのアーモンドミルク飛び出すハート
 
 
 
たっぷり200mlいりですグラサンハート
冬の時期はボディクリームで日々のケアをしっかりしていきたいと思います目がハート

 

私が使用しているのはこちら↓

 

ボディショップのケア用品ってたくさんあるしシリーズもいっぱいあってお店を見てるだけでも好き~唇