こんにちは

健康美人ともみですグッ

 

今日生まれて初めてやったことがあります!!!!

 

 

 

コンビニで御弁当を始めて買いました不安!!

 

びっくりでしょ?私、本当にコンビニで買ったことがなくて

 

大学生のときも社会人のときも

 

御弁当だけは買ったことなくてアセアセ

 

青森のときはほかほか亭があったし、仙台のときはほっともっとがあったのでコンビニで買うという考えはなくてアセアセ

 

 

コンビニ購入はおかずとかパスタとかサンドイッチとかおにぎり、丼ものはあるんだけど、

 

こういうお弁当はコンビニでは買ったことがなくてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

しかも初めて買った理由というのが

 

旦那がなぜか「お昼はコンビニの弁当を食べたい」とのことで朝から買ってきたものです。

 

滝汗拍手拍手拍手

 

味見したけどおいしかった!新作のハンバーグ弁当!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともみのmy Pick