こんにちは

健康美人ともみです🎀



ねえねえこれ!美味しかった😋



栗とうふ!!

もちつぶっ!って書いてあるように栗のつぶが入っていてスイーツそのものだった👀


カロリーはまあまあある笑


でもおいしくてぺろりでした!

とうふ最高(*`ω´)b


栗とうふ、限定だった👀

んでや、

晩御飯はこれこれ爆笑


愛媛県のアンテナショップで買ったオリーブにゅうめん。
(旦那茹でた)


美味しかったー!オリーブっぽい果実のような風味がありました❣️
(愛媛のアンテナショップで買った県外ものですかね)


で、ビールで終わりました(*´ω`*)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ともみのmy Pick